今日は昼からお友達と一緒で
ものすごく楽しい1日になりましたヾ(@^▽^@)ノ


ランチは同じマンションのお友達とベトナム料理をドキドキ



旦那さんの話や子育ての話などで盛り上がり、
夕方までお喋りが止まんなかった~~(^ε^)♪

やはり、先輩ママのお話は
楽しく学べてとってもためになる!!

そして笑いのツボも似てるから毎回
お互いの話にツボってクックック~( ´艸`)音譜ですわw



そしてディナーは大好きな先輩が
東京からこっちに来ていて
先輩のお友達と私との四人でGARB行ってきた~ニコニコ


湘南の可愛い女の子を紹介してもらい、
また1人、こちらにお友達が増えました女の子ドキドキ

まだ若いのに自分で会社やってる美人社長さんで
これから色んなお話するのが
楽しみだわ~いわ~いヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ


GARB、初めて行ったけどとっても良かったです(。・ω・)b!!!
江ノ島水族館の向かいの1FにEgg`n Thingsが入ってるビルの2Fだおっ


ピザの釜もあって、ピザ美味しかったラブラブ
シチリアーナを食べましたドキドキ
マルゲリータエクストラも美味しそうだったなニコニコ


他のメニューもイケてましたグッド!
メニューの名前、忘れちゃったんだけど
肉!肉が良かったww

下にフレンチフライ敷かれてるやちゅドキドキ

そんでフレンチフライが沖縄のA&Wのカーリーフライに似てて
パクパクたくさん食べちゃった♬


おしゃべりに夢中でお料理の写真撮れなかったから
興味のある方は、HPご覧になってくださいねニコニコ

HPはコチラ


あ!最後のSWEETSかろうじて撮ってた!

しかし暗くてよく見えないねwwやっぱ興味のある方はHPをよろしくざんす!


先輩、素敵なとこに連れて行ってくれて
ありがとうございましたドキドキ
ごちそうさまでした(///∇//)


誰かと一緒に笑えるって幸せドキドキ

今日、すっごく楽しかったよドキドキドキドキ