HELLO SUNDAY晴れ
今日は大好きなお友達が
湘南まで遊びに来てくれました女の子男の子しっぽフリフリドキドキ


ランチに海岸沿いの
iL CHIANTI BEACHEアップ



サラダのドレッシング最高ラブラブ
三人でLLサイズをペロッと完食!
ピザもスープパスタも美味~グッド!

Kーちゃん、ごちそうさまでしたんニコニコ


風のない暖かなお散歩日和。
なんか贅沢な時間だったなぁドキドキドキドキ
可愛いイカガールの撮影会してました。

うーむ、興味深い。


江の島を散歩し、
海岸線をドライブ車音譜

ドライブ中、
ずっとバカな話をしていましたwww

1億円もらえるとして、
嫌いなタイプの異性と
契約を結べるかとか(笑)
なんの契約だ!!(笑)

OK寄りで迷うという答えには
爆笑してしまいましたわ(笑)

あくまでも、迷う!というスタンス!
OK寄りでもOKではない!(笑)(笑)


あーはははは音譜
現実にはあり得ないことでも
どんなにバカバカしいことでも
友達と話していると
全部笑いに変わるのがほんとイカす(笑)

ドライブの後、
湘南テラスモールにも行けたし、
気心知れた友達と
お休みを満喫できて
すごく幸せでしたニコニコ

情緒不安定気味の妊娠期が
楽しく過ごせるのも
周りのみんなのおかげですな晴れ

感謝していますラブラブ

今日はたくさん笑ったので
ぐっすり眠れそうドキドキ


明日は月曜日ビックリマーク
また気合い入れて頑張りましょーねニコニコ


お休みなさいわんわんちゅわんわんラブラブ



Android携帯からの投稿