担当の美容師bucciさんとの
LINEでのやり取り。


私:『今度こういう髪型にしてみたいんですけど』




bucci:『そーねー、今のAkiちゃんの長さだとこういう感じになるかな~』





や る わ け な い 。

(笑)



ショートだった髪の毛も
いつの間にか肩下15cmのセミディにっ

憧れのスーパーロングまで
あと二年くらいかなぁニコニコ

エクステっていう手もあるよねニコニコ


ロングのそのあと、
またショートカットにしようと
企んでますニコニコニコニコ


まずは秋髪をどうするかですなー。


なんとなーくですが、


ピンクを入れてほんわかカラーもいいな、と
思っております。


皆さんは、秋にむけて
何か変えてみようとかありますかー?


気分を変えると何か良いことありそうで
楽しくなってくるよねっドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿