今日は、2時限目から。2時限目は、AM10:50~で英語I ベーシック。о(ж>▽<)y ☆


電話の会話に対する表現について、勉強しました。後は、リスニングの10問テストを


しました。終わったのは、PM12:05頃。3時限目の基礎経済学が、休校になったので


、友達とPM12:44の電車に乗り、帰宅。家についたのが、だいたいPM13:00。


家で、昼食を食べました。PM14:15まで家に、いました。


そして、PM14:34の電車に乗り大学へ戻りました。


4時限目は、PM15:00~で現代思想。前回と同じで、ミシェル・フーコーについて


勉強しました。終わったのは、少し早めのPM16:10頃。


そして、電車に乗り北仙台へ。そしてジムでトレーニングにて、終わり。


明日は、久々にジム行こうかなと思ってます。о(ж>▽<)y ☆