2時限目は、AM10:50~で英語I ベーシック。形容詞:語順について、勉強しました。( ̄▽+ ̄*)


終わったのは、PM12:20頃。今日は、まさかの1人で昼食という。。(;°皿°)


肉うどん食べました。その後、移動。


3時限目は、PM13:20~で文化人類学。日本の文化について、勉強しました。


後は、スクリーンでDVD見ました。途中いつのまにか、寝てましたが。ヽ(;´Д`)ノ


終わったのは、PM14:25頃。それで、終わり。


その後、PM14:42の電車に乗り、仙台駅に行きました。


理由は、仙台フォーラスと靴屋行く為です。


昨日、実は母が洋服と靴を買ってくれると、言ってくれたので。


駅から、仙台フォーラスまでは歩いて行きました。(°∀°)b


そして、PM15:20頃仙台フォーラス前で、待ち合わせしました。


買ってもらったのは、後でアップします。(°∀°)b