仙台フォーラスの後、ABCマートに行き靴を見ました。(*^▽^*)その次は、


ASBeeにも行き、靴を見ました。次は、ペットショップへ。


次は、ミスドに行き、俺も友達もカルピス。フレンチソーダを買って、食べました。


その後、仙台駅の方へ戻りました。


まだ、開店まで時間あったので、またまたヤマダ電機に行きました。(°∀°)b


まず、おもちゃコーナを見ました。ある程度見たら、ガンバライドをやりました。


最初は、カードを買いました。Getしたのは、仮面ライダーキバ バッシャ-フォーム


。そして、遊びました。最初は、負け。その後、カードを買いました。


Getしたのは、仮面ライダーディケイド 激情態です。その後は、友達と交代。


友達がやってる間、PSP Vitaの体験版のゲームやってました。その後、またガンバライドやりました。


Getしたのは、仮面ライダーアクセルトライアル。結果は、勝ち。o(^▽^)o


それで、終わり。その後は、ヤマダ電機でくじ引きやってたので、俺も友達もやりました。


俺が当たったのは、白戸家のお父さんファイル。後で、アップします。о(ж>▽<)y ☆


PART 3に続く。