昨日は、AM9:00過ぎに仙台駅で友達と仙台駅で待ち合わせ。(*^▽^*)


時間が、早いのは理由ありまして、仙台フォーラスと靴屋を見る為です。


駅から、歩いて一番町に行きました。


駅から、だいたい15~20ぐらいです。仙台フォーラス開店まで、時間あったので、


まず、朝食兼昼食を食べました。食べた場所は、ロイヤルホストです。


食べた後、仙台フォーラスに行きました。(-^□^-)


まず、6階のMidasに行きました。お目当ては、Tシャツとベスト、そして夏、流行


するのを見てきました。欲しいの沢山ありました。


俺の憧れのファッションは、白ワイシャツ、ベスト、スキニ―の組み合わせです。(°∀°)b


少し、店員さんと会話しました。その後、同じく6FのBUFFALO BOBSにも行きました。


やはり、欲しいの沢山ありました。そこでも、店員さんと会話しました。


その後、7Fの仙台リトルハーツに行き、V盤を見ました。о(ж>▽<)y ☆


PART 2に続く。