学校は忙しいよね | again!レッドビーシュリンプ!

again!レッドビーシュリンプ!

初めまして!レッドビーシュリンプ育成をある経緯から再び始めました。よろしくお願いします!

こんばんわ



久々の更新ですね~得意げ


水槽は色々なことがありましたよ



えび天さんのメスが脱卵したり、メダカがさらに旅立ったりと・・・



悲しいことだらけ・・・



だと思うでしょうか?



実は・・・



前から飼っていた子が抱卵&孵化しまして
again!レッドビーシュリンプ!

$again!レッドビーシュリンプ!

小っちゃいのと画像が汚いのでわからないかもしてませんが中央にいますよラブラブ!



かわいいね~ラブラブ!



あとお食事風景ですが、20分と15分でどのくらい集合するかを実験しました!!



NO,1
選別外水槽(レッドビー×4、メダカ×2)



実験開始!!


$again!レッドビーシュリンプ!

まずこのほうれん草を投下します



$again!レッドビーシュリンプ!


twenty minute later


$again!レッドビーシュリンプ!


一匹だけ・・・


何とさびしい水槽だ叫び



NO,2
本水槽(えび天産×4、抱卵ママ×1)



$again!レッドビーシュリンプ!

こちらもほうれん草を投入!!



$again!レッドビーシュリンプ!



fifty minute later


$again!レッドビーシュリンプ!


二匹だけ・・・



もっと増えないかな~しょぼん