ご主人に快適でさわやかな下着を。さらっとなめらか綿100%トランクス | いりさんの日記 in イギリス→日本 

ご主人に快適でさわやかな下着を。さらっとなめらか綿100%トランクス

美と健康のシャルレファンサイト参加中


シャルレさんのトランクスモニター中




普段はボクサーパンツ派なマンキーさん
袋から出して
広げて思ったのが



デカッ‼︎


Lサイズ
大きすぎたかなー


生地は
綿100パーセントで
手触りサラサラ
はかなくても
サラッと気持ちいいのが分かります
洗ってもすぐ乾くはず‼︎


その日の夜
早速マンキーさんにはいてもらう


大きすぎたかなー
と思ったけど
ぴったりでした

サラサラして気持ちいい
普段のボクサーパンツより
風通しがいい

と好印象


何回か洗濯してみました



予想通り
あっという間に乾きました
そして
手触りなども変化なく
サラサラのままです


ボクサーパンツだと
何回もはくと伸びたり
生地が傷んだりしますが
これは
変わらず気持ちのいいまま

汗かきのマンキーさんにはぴったりでした


公式通販サイト シャルレウェブストア