夏の想いで~♪ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

こんちわ上げ上げ



本日もイルサブログを更新しちゃるキャッ☆



でも・・・話題が無い・・・・

考えなきゃ・ ・ ・ ・ ・


う~ん汗イルサローネ東住吉のブログ  ブーためいき


そうだ!

夏の想いでで如何??  

↑ ヾ(@°▽°@)ノ ナイスアイディアキラキラ3




夏の想いでは・・・



そうだな・・・・



何かあるかな・・・



ナイあ゛ぁ゛っ どうしょ・・・汗

嫌な事しか思い当たらんダウンダウン



帰宅しようと、玄関を開けた時にカナブンが服に付いていたりムンクの叫び

洗濯しようとしたら、ベランダにセミイルサローネ東住吉のブログ が死んでいたりムンクの叫び


店の清掃をしてたらセミイルサローネ東住吉のブログ が死んだフリしてたりムンクの叫び



ほんと夏は恐怖な虫パラダイスです(>_<)



嫌な夏だったガクリ 





って終わってないじゃん!



こんな私でも残りの夏満喫出来るかもかお

よし!次の休みは遊んじゃるラブ




皆さんも残りの夏満喫して下さいね花火。