CUT | Hoc audire me?~Amor purus scream~

Hoc audire me?~Amor purus scream~

ほとんど日々のことを書いています CUEのことからニコニコ動画のことまでww

見てきましたよー



ちゃんとしたネタばれいりの感想は公演が終わってから書きます音譜




とりあえず涙でした テーマ曲流れるたび涙でしたww




初めて社長の作る舞台を見ました 私はう列だったので間近でみました




これが社長の作る舞台なんですね



なんか独特な雰囲気がありました



見るまではどうでしょうやテレビにでる社長しか知らなかったんです



でも今日見て新たな社長の一面を知ることができました




やっぱり私は社長を尊敬しますラブラブ




水曜どうでしょうをつくりNACSをつくりこんなにいい舞台をつくる



こんな社長さん他にはいないと思う



もちろんNACSも尊敬するよ だけどさやっぱり社長が好き



譲れない子虎魂がありますからw




初めての舞台社長のを見れてよかったと思う 



本当によかった



これから社長がどんな活動しても応援したいし見に行く




一生どうでしょうしますじゃないけどこれからも一生子虎していきたいと思う




これが今日思ったことです




そうそうメガネ社長、ちょっとバカをする社長全部かっこよくてかわいかったよ



後おやきさん今日はありがとうございましたm(_ _ )m 出会えたこと感謝します

ユウジローさんも少ししか会えませんでしたが感謝いたします