ヒョンビンのファンミーティングでの

彼のあいさつが

ホームページにアップされてました。


もしかしたらスタッフが書いたものなのかもしれないけど、


とても、

とても、

私の心に響きました。

涙が溢れてきました。


この世では

出会うことは決してないかもしれないけれど、

どうか、

来世では

同じ国に生まれたい。

ほんとに、

心から思いました。


でもね、

日本と韓国という国に生まれたからこそ

出会えたのかもしれない。

それに、

彼は来年、

軍に入隊します。

2年間、訓練を受けるそうです。

本国のファンは2年は彼を見れない。

でも、

日本に住む私達には

映画もドラマも

本国より遅れてやってくる。

だから、

きっと、

そんなに待つという感覚ではなくなる。

きっと、

私達、

さびしくないね。


ステキなヒョンビンに

たくさん会えることを、

軍入隊前、最後に選んでくれたのが、

ラブコメディーであったことを、

ほんとにうれしく思います。


他にたくさんのカッコイイ俳優さん、

いや、世界中にたくさんのカッコイイ人がいるけど、

やっぱりヒョンビンは特別です^-^