■出展:bag&roll | from IL GRANO ~ 靴鞄作家より ~

■出展:bag&roll

■bag&roll
日時:10/18(木)~10/30(火)
12:00~19:00
※最終日17:00閉館
休館日:10/24(水)
場所:元麻布ギャラリー平塚

from IL GRANO    ~ 靴鞄作家より ~

今年もやります!
Line の武冨さんとのグループ展
去年と同じく、平塚の元麻布ギャラリーさんでの開催です

今回のテーマは「bag&roll」
勢いとノリの良い作品ご覧頂けたらと思います
発想はrock&rollの音からダジャレ的に( ´艸`)
楽器類との混成ディスプレイで
世界観出せたらと思ってます

IL GRANOは音楽に関しては
実はすっごく疎いです(;^_^A
rock&rollってなんだろ?ってLineさんに色々説明してもらいつつ
クリーンで青臭い感じ!って事で
自分なりに解釈してみました
(最初は音からの発想なので、コンセプト後追いです)

亀の歩みながら、広がるIL GRANOワールド
でも、どこか固くなってないかな!?と
自分に問い直す展示会になったらいいな~と思ってます

長めの会期になっておりますので
お時間見つけてご来場頂けたら嬉しいです♪