中京大中京の伊藤翔がグルノーブルへ | サッカー素人観戦日記

サッカー素人観戦日記

サッカーをまったくプレイしないのに、生意気にも日本代表やエスパルス・ヨーロッパサッカーまで
幅広く応援・時には毒舌に書くブログです。

中京大中京高校の伊藤翔選手が


グルノーブルに入団することが決定!!


いやーてっきりマリノスかレッズに入るのかと


思っていました。グルノーブルの監督が


ベンゲルと仲が良いので、活躍して


アーセナルに移籍したいんでしょうね。


いいですねー!!このこだわりが良いですねーー


個人的には柿谷選手が気になりますが、


伊藤選手にも期待しましょう。


でも、以外と日本代表では出場数が少ないのが


気になります。マスコミがとりあげるだけで、実際は


たいしたことがないとか!?伊藤翔を知る方。


情報をお待ちしています。


これで来年の楽しみが1つ増えましたね。


しかし、レッズはFWの新人を伊藤1人に絞っていたから


ざぁまあみろ!!!