洋食ビストロ「ile superieur」オープンしました!! | 洋食ビストロ 「ile superieur」イルシュペリユール

洋食ビストロ「ile superieur」オープンしました!!

洋食ビストロ「ile superieur」のブログにお越しいただき

誠にありがとうございますキラキラ


2009年8月11日(火)に無事オープンできました!!


洋食ビストロ 「ile superieur」(イル シュペリユール)


私事ですが、オープンの日は誕生日で、多くの皆様にお祝いしてもらい、

幸せな1日になりましたキラキラ


そして、この日の為にお店を作ってくれた方々に心より感謝していますキラキラ


お花を贈っていただいた皆様、本当にありがとうございますブーケ1




洋食ビストロ 「ile superieur」(イル シュペリユール)


洋食ビストロ 「ile superieur」(イル シュペリユール)

洋食ビストロ 「ile superieur」(イル シュペリユール)


そして、ご来店いただいた皆様に心より感謝申し上げますキラキラ




フランス料理を中心に洋食を楽しんでいただきたいと思っていますナイフとフォークキラキラ





ランチタイム

11:45~14:30(14:00ラストオーダー)


ディナータイム

17:30~23:00(22:00ラストオーダー)







定休日は火曜日です晴れ




ホームページ
http://ilesuperieur.shichihuku.com/




東京タワー東京都 墨田区 業平 2-12-1


電話03-3624-9333

洋食ビストロ 「ile superieur」(イル シュペリユール)

右上矢印クリックすると、大きい画像になるので見易くなりなすサーチ



半蔵門線 押上駅

B2出口より徒歩4分ですドア





お店の前から、新タワー「東京スカイツリー(建設中)を見る事ができます東京タワー音譜





we wish your joy

thank you




洋食ビストロ 「ile superieur」(イル シュペリユール)



洋食ビストロ 「ile superieur」(イル シュペリユール)