40代と一言でいっても、子育て、はたまた介護中の方からこれから、花嫁になろうと婚活中の方まで幅広い世代。


ですが、どんな状態であっても、「自分は決して若くない」という自覚はあるもの。

40代の女性の見た目年齢は、20代、30代に比べると本当にぴんからきりまで。

パッと見(遠目?)では、20代後半に間違われるような奇跡的な美魔女(1%未満)もいれば、40代以外何者でもないというTHE 中年的な女性も。

だいたいの女性は、若く見えても35,6歳くらいなんですけどね。がーん

でも、いくら若くいたいと言っても、若作りでイタく見られるのは嫌。

そんな貴方にすっぴん肌(ナチュラルな素顔)を作る
とっておきなたった4つの簡単な方法を教えます。


1.腹八分ごはん

2.やるときは、徹底的に。短期集中。

  例:例えば掃除は、汗ばむほど一生懸命!でも30分以内で。

3.笑う笑顔

4.洗顔に気合を入れる走る


しつこいほど、「洗顔」の大切さを説いてきましたが、

呼吸は、「吸う」より「吐く」ことが大切ですよね。

上手に吐くと、自然に正しく吸う事が出来る。

健康も、同じです。

上手に排泄(排便?)できれば、循環がスムーズになって良いものが取り込まれる。

もちろん、お肌も全く同様。

まずは、排泄(洗顔)を見直してみて。


弱酸性の低刺激な洗顔料は、お肌に刺激がないものの

肝心な汚れをきちんと落としてくれません。

あなたは、お肌に毎日毎日メイクアップや油分の強い化粧品え何層も塗りたくっているのに、お休み前にすべての汚れを落とし切れていないのです。

オーガニック化粧品の
ドクターイルチコスメティクス・ジャパンの
「ブラックソープ」
弱アルカリ性のしつこい汚れを落とす洗顔ジェル

あなたが、もともと持っている美しい素肌の状態に戻します。キラキラ


ドクターイルチコスメティックス「ブラックソープ]