2016年…さようなら | Remember you

Remember you

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ずーっと放置のブログですが、相変わらずの気まぐれの更新ですいません

あと数分で2016年も終わってしまいますね。

去年はドリカムのカウントダウンに行ったんだったな…
今年はゆっくり紅白を1人で見ながら過ごしています。
子供達は、勝手に思い思いに見るテレビがあったり、ネットで話してたり、それぞれの時間を過ごしています。

まだ、家にいるので寂しくはないけど、あと数年したらホントに1人になっちゃうのかな…なんて考えたりしたら泣けてきた

でもちょっとずつ子離れして、お一人様に慣れないとな…
いまだに1人でお店に入ってご飯とか食べれないし、去年初めてイベントで地方に行った時にホテルに泊まったけど、いい歳して緊張で寝付けなかったり、でもいつか少しずつ克服して1人旅で外国に行くのが今の目標です
外国行く前に、東京すら行けてないけど

今年は、イベントも張り切って色々参加しようと思ってたけど、自分で作業中に怪我して思うように作品作りができなくなったり、一番は父親の癌が再発で入退院で病院に付き添ったりで忙しかったことかなぁ、やっぱり自分で考えてるようには上手く事は進まなくて、ホントいつ何が起きるか先の事は分からないからね…。

来年も何が起きるか分からない、でもやらなきゃならない事も決まってたり、忙しくなりそうだけど、だからこそひとつひとつ、自分のペースで進んで行こうと思います。
焦らずゆっくりね、これ大事

そして来年も沢山の出逢いがありますように

それでは、よいお年を〜