レポート提出遅れてすいません!(笑) あいらぼ研究員オフィシャルブログ by Ameba-rps20110527_103920.jpg



こんにちわわんわん



さっそく!
回答します(^O^)


ドキドキTOMMY☆MASAさん
人生で一番美味しかった食べ物は?


リボン何だろう…
甘いもの好きだから
誕生日に食べた
ケーキかなラブラブ!



*~*~*~*~*~*



ドキドキ(株)かぶかぶさん
もちもちもっちー(*・ω・)ノ
質問か…
趣味ってなんですか?
あと好きなアイドルを詳しく教えていただきたい←
それと年齢(・∀・)w


リボンもちもちもっちー
いえい(^O^)♪

趣味はもちろん!
アイドル研究
ですグッド!キリッドキドキ

好きなアイドル…

AKBでしたら、
柏木由紀ちゃんが
大好きですドキドキ

最近では
フレッシュレモンちゃん
の市川美織ちゃんも
気になってますラブラブ!


ハロプロでは
モー娘。だと
道重さゆみちゃん
高橋愛ちゃんが
ずっと好きですドキドキ

他のグループが
知りたかったら
コメントか直接�←
お願いします★


ちなみに年齢は
18歳ですw



*~*~*~*~*~*



ドキドキイッシーさん
あいらぼメンバー全員の印象を一言で表してください(o^∀^o)


リボン
*あやの先輩
高校の先輩だったので
ある程度は
知ってたのですが
やっぱり高校の時と
変わらず可愛くて
優しいなって
感じましたキラキラ


*りほさん
まだ3~4回しか
会ってないですが
しっかりしてる
可愛いお姉さん的
存在だなと思いましたドキドキ
一度は一緒に同じ
ステージに
立ちたかった(>_<)


*みいちゃんさん
とにかく可愛いなと
思いましたドキドキ
どんな時でも可愛い
みいちゃんさんを
見習って頑張ります★


*むっちゃん
むっちゃんは会った瞬間
お人形さんみたい
って思いましたドキドキ
あっちゃんに似てて
本当可愛いです♪
ツンデレなむっちゃん
私は好きですラブラブ!


*あかねん
最初からセクシーな
イメージでした(笑)
紫の衣装が
本当に似合ってて
羨ましいです(^O^)キラキラ


*ひかりん
リズリサのお洋服を
よく着てるので
ピンクでお姫様な
イメージですドキドキ
私はすごい
人見知りなので
積極的な所、
尊敬してますニコニコ


*あさにゃん
あいらぼ最年少ドキドキ
可愛くて動作も
ちょこちょこしてて
ハムスターみたいな
印象です!キラキラ


一言にできません
でした(>_<)



*~*~*~*~*~*



ドキドキ☆けいこば☆さん
まだ大丈夫かな?
いま一番やりたいことってなんですか?
あと1つ好きなこと選んで語っちゃってください♪


リボン全然大丈夫です!
今一番やりたいのは
ステージに
立つことですドキドキ
まだレッスン
してないので
早く参加させてもらって
少しでも早く
皆さんの前で
歌って踊りたいです♪

好きなのはやっぱり
甘いものとアイドル
ってことでアイドルに
ついてはさっき
少し書いたから
そちらを
ご覧くださいラブラブ!



好きな食べ物については
毎回少しずつ
紹介していきますキラキラ


*~*~*~*~*~*






沢山の質問ありがとう
ございます(;_;)キラキラ


まさかこんなに
くるとは思わなくて
すごく嬉しかったですドキドキ


第2回質問タイムも
やろうと思うので
良かったらまた
お願いしますひらめき電球



ちゃお(*^o^*)