東京レッスン♡カトラリートレイ♡素敵な大皿プレートとお揃い♡ | Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

ポーセリンアート&キャンドル&イルサローネリップグロス本部・ハルコレクリスタルアートリウム・アゲートスライス・バブルドームLESSON・イベント企画・オーダー作品販売のサロンです♡大阪・名古屋では堂島ロールさまとのコラボレッスンをさせていただいております♡

momi2*MERRY CHERISTMASmomi2*



あっという間にクリスマスを迎えてしまいましたニコニコ

みなさんはどんなクリスマスをお迎えでしょうか?


私はクリスマスツリーを飾るのは、ワクワクして大好きなのですが、

しまうのが本当に寂しくて嫌いです。。。ショック!



さて、東京レッスンvol.3の作品のご紹介も今日がとりとなりました音譜


お洒落でモダンな大皿プレートを2枚それぞれのデザインでお作りになられました、

M様の作品ですにひひ中土居宏宜



大皿のスクエアプレートとお揃いの、カトラリーレストですナイフとフォークニコニコ




何度見ても素敵ですねーラブラブ!グッド!



もう一つの柄違いの、M様の作品はこちら↓



ゼブラ柄のポケットティッシュケースも作られました~音譜






大皿プレートのサンプル作品はこちらです↓  

http://ameblo.jp/il-salone/entry-11607927353.html





このカトラリーレスト、

シンプルなので、和・仏・伊・中ナイフとフォーク

どんなお料理でもあうと思いますチョキ


三連なので、お箸、フォーク、スプーンが一度における優れものですにひひナイフとフォーク割り箸



中途半端に余った転写紙でも作れるので、そんな時はカトラリートレイがおススメですnice  食器ともお揃いになりますしGOOD。




自分の好きなものに囲まれたら、

テーブルコーディネートがさらに楽しみになりますねビックリマーク


今回も、とても楽しい東京レッスンでしたラブラブ



またお会い出来ますようにキラキラ



イル・サローネ

ilsalone@ilpalazzo.jp