2020年最後の週末! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

お早う御座います!

イルサローネ貝塚店のフクテンです。

 

 

2020年も残り僅か、昨日はクリスマスだったのに

もう、年越し。この期間が一番スピーディな気がします。

 

 

早いですが、今年一年色々と御座いましたが、

皆々様方、来年はよい一年となるように願っておきます。

 

 

で!今回で週末のフクテンブログは一旦終了。

それは泉州合同の「いまの遊技台を楽しむ」が終わる為。

 

 

 

これね。

泉州合同出玉ランキングも今回でラスト!

 

 

やはり旧基準機が目立ちますが、

パチンコは新規則機も目立ちますね。

 

大工の源さん・とある魔術等は好評なので

小冊子も更新があり、自店も遊技台に追加済み。

 

 

 

大工の源さんのリーフレット追加。

 

 

 

とある魔術のリーフレットも追加。

 

 

再度お伝えしますが、

機種訴求では御座いません。

ご理解下さいませ。

 

スロットは追加機種はありませんでした。

残念です。

 

 

今の遊技台を楽しむついでに

最新機種もある事を伝えます。

 

 

こちらですね。

ずーっと人気シリーズの冬のソナタも最新台が登場!

 

 

スペックは平凡ですが、

色々と評価は高いらしい。※ユーチューブ情報。

 

 

なんで水着なのか分かりませんが、

中央の役物は飽きなさそう。

 

 

 

スロットは哲也が登場!

但し、アリストクラートでは無く、

『ゆでです』『えにしです』で有名なダイイチ様。

※知らない方はユーチューブで。

 

遊技台関連だけじゃない!

こちらも導入。

 

 

 

光触媒スプレー

 

効果は

 

 

こんな感じです。

より安心出来る環境を目指しております。

 

 

ぜひ年末・週末は

 

皆様のご来店お待ちしております。