連投はつらいよ | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

お早う御座います。

イルサローネ貝塚店のフクテンです。

 

 

相変わらず、休みのお昼ご飯時に

千鳥の相席食堂を見て楽しんでます。

タイトルは・・・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの

【男はつらいよ】の回をもじってみました。

 

 

はい!はじめます。

 

 

 

今の遊技台を楽しんでますか~?

パチンコは遊タイムや源さんを筆頭に息の長く持ちそうな機種が増えましたよ。

 

最近来店された偉いさんが

『【ゴルゴ13】はええで!だって3万発でたんや!あれはええわ!』

ってスペック云々、出玉量を自慢するぐらいです。

あ!偉いさんは基本スロットを中心に考える方です。

ただ、最近は『パチンコが面白い!』っていってます。

 

 

 

泉州ランキングも2回目の発表ですね。

ちなみに年末は取引先様がお休みの為、次回がもしかするとラストかもです。

 

 

今回もランキングにのってませんが、

 

 

最近導入した機種!北斗無双3

先ずスペック云々は置いておき、気になるのは筐体。

 

ながーぃ棒があったり、ボタンがエイリアンになったりと。。。

凄い事になってますね。

ボタンは勝手に動きますし、恐怖でしかない。

あんな動き方するとボタン壊れるで。

長く稼動させる為にも激しいボタン動作は避けないと。。。

 

 

って最近の筐体がおかしい状況はお客様だけではありません!

店舗従業員も思うし、なんなら設置してくれている大工さんもあきれてますw。

【牙狼】や【慶次の蓮】なんか導入・移動する時に2名以上で対応する時もある。

本当にシンプルなのは三洋さんや豊丸さんですねw。

豊丸さんの筐体は軽いので助かってます!

 

 

でスペックは一種二種で源さんを凌ぐ?って噂ですが、

ランキングではまだ上位に入っていないのでこれからに期待。

 

シンフォギアより確変突入率は悪く、出玉も削られてますが、

安心の遊タイム搭載!はまった時にあと少しだって思えますね。

 

 

 

スロットは

 

最近6号機の中で増産した台?なのか

各店で増台している【吉宗3

 

初代を知っているか分かりませんが、

初代に似たように製作したとお聞きしました。

 

ボーナスはBIGとREGがあり、

BIGだと特化ゾーンを3つ。

 

 

最低でも300枚は出る計算。

 

 

一応711枚獲得出来る事も可能で、初代らしさは感じる。

フリーズでは少し面白可笑しくしており、すこーしだけ天下布武を感じる。

 

 

モード管理しつつCZもあり、どこからでも遊技できるのはあり。

 

 

一番興奮するのは鷹狩りかも。

突入で大当たり濃厚で尚且つBIG濃厚。

 

BIG中では懐かしのあの曲・演出があるので

初代好きにはたまらないかもですね。

6号機ですが、がんばりを感じます。

 

 

今回も泉佐野店・貝塚店に設置しておりますが、

改めて機種訴求ではありません。

 

適当に選んで説明をしておりますので、ご理解下さい。

 

 

では皆様!

 

 

ライン登録も是非よろしく~