(結構な)リニューアルOPEN2日目! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

 

 

 

新営業スタイルに変更しました

 

 

イルサローネ貝塚店は

 

 

 

2020年12月9日より

 

 

新営業スタイルに変更しました

 

 

ご来店頂けましたでしょうか?

 

 

 

「どうせいつもの新台入替やろ?」

 

 

 

「パチンコ屋あるあるのちょろっと変えてでっかく謳ってるだけやろ?」

 

 

 

 

「年末年始時間いつまでやってるん?」

 

 

 

「新庄って現役復帰いけるんかな?」

 

 

 

 

 

 

 

色んな声が想定されますが

 

 

 

 

新営業スタイルに変更しました

 

 

大事な事は2回言うタイプ

 

 

 

 

大事を上回ると3回言うタイプ

 

 

 

 

貝塚店の過去のブログをご覧頂ければわかる通り

 

 

 

 

更新頻度少な目

 

 

 

 

 

なのに連日のブログ投稿

 

 

 

 

 

皆様に知って頂きたい

 

 

 

 

皆様に体感して頂きたい

 

 

 

 

 

イルサローネ貝塚店を盛り上げたい

 

 

 

↑これ

 

 

 

 

めーちゃくそ便利ですよ

 

 

 

 

LINEに入会して頂く必要はありますが

 

 

 

 

 

トーク画面で台番を打ち込んで頂くだけで

 

 

 

 

 

その台のデータが閲覧できる

 

 

 

 

(今更ながら)画期的

 

 

 

 

 

実際やってみましたがまぁ楽ちん

 

 

 

 

 

この機会に是非ご入会を!

 

 

 

 

 

本日も10:00OPENです!

 

 

 

皆様のご来店

 

 

 

 

従業員一同

 

 

 

心よりお待ちしております♪♪