連日主力店舗合同施策実施中! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

昨日のブログからの

 

 

 

 

藤井寺店へのブログジャンプはお済でしょうか?

 

 

 

 

本日は平野店のブログ更新日

 

 

 

演者ではなく、カメラマンに徹してるとか...

 

 

 

↓ブログはこちら↓

 

 

大工の源さんがP業界を席巻してるみたいですね

 

 

 

 

時速30,000発とか?

 

 

 

 

最近の台はそこに至るまでのハードルが高い気がするんですが

 

 

 

 

源さんのスペックなら

 

 

 

 

 

「やれる気がする」

 

 

 

 

誰が言ったか源バイン

 

 

 

 

演出も作りこまれてますよね

 

 

 

 

 

いいないいなと思いながらも

 

 

 

 

 

まだ打った事ないんですが。

 

 

 

 

やっぱり古い機種が好き

 

 

 

 

 

image

 

プライベートでパチンコ打つならこればっかですねもっぱら

 

 

 

北斗無双

 

 

 

 

北斗無双2が大ゴケしてからの近日中に北斗無双3が稼動するのですが

 

 

 

大丈夫?

 

北斗ブランドの名に於いて

 

 

 

 

ここはスマッシュヒットを決めて欲しい所

 

 

 

 

自店にも入るのかな~

 

 

 

 

イルサローネは本日も10:00OPENです

 

 

 

皆様のご来店

 

 

 

心よりお待ちしております♪