3連休明けは卵スタートで! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

お早う御座います!

イルサローネ貝塚店のUJです♪

 

 

本日2月25日(火)

 

 

かわらずの10時開店!

ただいつもと違うのはこれです。

 

 

卵マルシェが来店予定ですよ~

時間は16時より開始予定。

 

お客様からも『おいしい』と言って頂けております。

まだ卵ゲットされていない方は本日ゲットしてみましょう~

 

 

そして新台も絶賛稼動しておりますね。

前回の【花の慶次 蓮】のインパクトとまではいかないものの

人気機種シリーズが稼動しております。

 

 

まずは・・・

 

人気のバジリスク絆の後継機!

流れは基本同じですが、やはりネックは2400枚がMAXなところ。

UJはちなみに初代絆でも2400枚獲得した事がないので、

あまりネガティブと感じてませんがねw

 

 

 

蒼天の後継機です。

今流行の高継続するタイプで、10Rによれば旧基準機を凌駕しそう。

店長曰く、『役物がいかしている!』って評価しておりました。

 

 

地獄少女もとうとう役物が大きく・・・

前作も大きかったが、今回は蝶や右側になんかよくわからん物まで付いた。

ポイントは【絶確】というワード!初あたりは絶対確変だそうですね。

 

 

ルパンもぞくぞくと後継機が出てますが今回は遊ぱちタイプ。

初当りの2Rを越え時短突破できるかが鍵。

初当りの15%でもSTに行くので、意外と夢はあるね。

 

 

その他にも懐かしい台も導入されおりますよ!

 

 

あと!

 

【花の慶次2 漆黒の衝撃】もしれーっと増台しました。

 

 

では!本日もぜひ!

イルサローネでお楽しみくださいね。