絶賛稼動しております。 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

お早う御座います。

イルサローネ貝塚店のUJです。

 

 

本日、2月6日【木】もいつも通りの開店時間。

 

ただ、数日前より

 

新台

 

 

が絶賛

 

 

稼動してますよー!

 

 

ここで、少し訂正があります。

以前、店長が花の慶次枠の事を【黒船】と記載してましたが、

正しくは・・・

 

 

【天槍枠】との事!

誰にだって間違いはあるもの。

 

 

前回の入替にて導入され、電源が落とされた状況でも

通り過ぎるお客様が珍しそうに【槍】を触っている風景がありました。

 

 

 

 

現在は遊技できますよ!

ただ、あの槍は【牙狼剣】みたいに動きません。

中の色が少し変わる程度。

 

はっきりいって邪魔でしかない役物である。

 

 

他の新台を見てほしい。

至って普通の筺体。

 

 

 

だからこそ場所が分からないってなるんでしょうねw

 

 

次の話題機は

スロットであれば【バジリスク絆2】や

パチンコ【蒼天の拳双龍】って所でしょうか?

 

 

導入されるかは分かりませんが、

パチンコ・スロットするならイルサローネでお楽しみください。

 

 

では御免!