新台稼働はじめました。 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

おはようございます

豆もやしです

 

 

ああ

ウルトラ6兄弟がオモシロすぎる

 

 

ただ

 

ただただ

 

 

 

 

続かない

 

 

 

あれほんまに85%ある??

 

て思います

 

 

 

それなりに当たります

 

ST100回も突入します

 

 

 

でも続かない

 

image

 

こんなんとか

 

 

image

 

こんなん

 

 

ちなみにこの5連が最高連チャン数

 

 

 

高継続の魅力は入れた分、返って来るところ

 

 

・・・のはず

 

 

 

しかしまだ経験できず

 

 

導入して6戦6敗

 

image

 

ウルトラ6兄弟だけにね

 

 

 

ゆーてる場合かっ!!

 

 

 

 

連チャンしたら報告しますね

 

まぁこの負け額なのでしばらくパチンコ行けませんが・・・

 

 

とりあえず嫁もやしがこのぶろぐを見ないことを願っています

 

 

 

さて

 

そんな中、今日は節分です

 

 

 

鬼は外

 

福は内

 

 

新台はイルサローネ

 

 

image

 

ウルトラ6兄弟と同様に期待度マックスの新台慶次7台

 

本日稼働開始です

 

 

新筐体で登場

 

筐体名は黒船とゆーらしいです

 

 

名前負けしていない堂々とした存在感

 

ボタンのバイブは過去最高の振動らしいです

 

 

そんなに震えさす必要ある?てなります

 

 

とにかく早く打ちたい

 

 

 

確変中のヒキ弱であるわたくしにはこれぐらいの転落確率が必要なんです

 

漆黒は2連以上したことありませんでした

 

 

今回の慶次には期待したいと思います

 

 

 

もちろん慶次だけではありません

 

imageimage

 

リリカルなのは4台も稼働開始です

 

 

試し打ちを少ししましたが、流石の継続率でした

 

出玉は少なくてもいいからサクサク当たって欲しいとゆーダンバイン派のお客様にはこちらがおススメです

 

 

 

あと春夏秋冬1台もございます

 

 

是非豆まきついでにご来店くださいませ

 

 

それではお待ち致しております

 

 

 

福もやし