お別れの季節 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

出会いがあれば別れもある

 

 

 

 

 

だから大事にしたい

 

 

 

一期一会

 

 

 

 

先日の入替にて長らくの稼動となった

 

 

 

 

バジリスク‐絆‐

 

 

 

アナザーゴッドハーデス

 

 

 

プリンス

 

 

 

こちらの仲間達がお別れとなりました

 

 

 

 

 

色んな思い出をイルサローネに届けてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時には天国を見せてくれた事もありました

 

 

 

 

時にはそっぽ向かれた事もありました

 

 

 

 

ただ、やはり別れはつきもの

 

 

 

 

 

次はどこかのゲームセンターにでもいくのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンスはゲームセンターではなく

 

 

 

 

 

 

イルサローネ泉佐野店へと旅立ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のコラボレーションがついに実現

 

 

 

 

同じ泉州地域になるので

 

 

 

 

今生の別れとかではないですね

 

 

 

 

最終日はスタッフも色んな思い出が駆け巡り

 

 

 

 

涙を流すスタッフもいました

 

 

 

 

 

愛されてたんですね

 

 

 

 

 

そんなプリンスはもういませんが

 

 

 

 

 

イルサローネは本日も通常通り10:00OPENです

 

 

 

 

皆様のご来店

 

 

 

 

心よりお待ちしております♪