2日連続ぶろぐはじめました。Part2 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

おはようございます

豆もやしです


昨日はたくさん過ぎるお客様のご来店

本当にありがとうございました


ハチャメチャな盛り上がりにココロから感謝致しております


さて
その盛り上がり冷め止まぬまま
 
 
2日連続の店長ぶろぐ


なぜかって?


だって・・





カキ氷作ります


image

前回のこれです

覚えていますか?


おしりの皮がズル剥けになるやつです

でもお客様には大好評で


予定していた氷がなくなり

イオンの氷で追加しました


その大好評企画


自転車漕いでカキ氷作っちゃいなよ企画



本日も必死のパッチで漕ぎます

image

おしりの皮・・・プライスレス

朝からこの格好でお出迎えさせていただきます


それにしても



このポスターめちゃくちゃいいですよね

J-ウォークさんを思い出しますよね

そして夏といえばサザン




わたくしはTUBE派でした


そんなことを色々と思い出させてくれるポスターでした


シレーっと右下にイドムンのとさか?タテガミ?が写っていることに気付きましたか?


そしてこの海

湘南だそうです


このポスターの作成のためだけにイドムンが湘南に行ってきたみたいです


自身の役割をしっかりと理解してますね


それにしても夏の終わりってなんだかしょんぼりしますね

わたくしは根っからの夏オトコだと思っています

夏が大好きです


異常気象と言われ、とにかく暑い夏でしたが

温暖化とかの問題を抜きにすれば暑いの大歓迎です


年中夏でも良いぐらいです


スノボも好きですがそれ以上に海やプールが好きですし

外出の頻度も格段増えます


image
大好きなBBQはもちろん

image

プールもたくさん行きました


imageimage

恒例の王将餃子パーリーもしましたし

image

BBQでしめました

※元貝塚店メンバーのフット副店長やまっきーもいました


ちなみにオモシロ荘で優勝した

image

クロコップ川合さん(←面白くない方しゃべらない方)の弟も参加してます


非常に楽しい夏でした



しかし


イルサローネの暑い夏はまだまだこれから


暑さをしのぐためにカキ氷をお配りして

この暑さに耐えてください!!!




イルサの8月はまだまだこれからです


最後は脳汁画像

image

貼っておきますね

わかりやすい演出でとってもオモシロいです

まだ打たれてないお客様は是非1度お試しくださいませ


では
本日もご来店

ココロ














夏もやし