夏の思い出 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

おはようございます!

 

モカです照れ

 

皆様、お盆休みや夏休み、

どこかへお出かけされましたか?

 

私は先日、なら燈火絵へ行きました!

なら燈火絵ってご存知ですか?

 

奈良公園一帯をろうそくで照らし出す

夏の夜の風物詩なんです!

 

こんな感じで

 

 

写真では伝わらないかもしれないですが・・

とっても綺麗なんですおねがい

 

いくつか会場があるのですが、

全て歩いていける範囲なんですキラキラ

 

しかし、この日は途中で雨が降ってきてしまい

全て見れずじまいで・・・ガーン

 

来年こそは全て見たいですハート

 

この夏にやり残したことはないですか?

 

イルサローネの夏は
まだ終わってないですよー!!
 

 

 

皆様のご来店、

心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

モカ