初登場・プリンス | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

貝塚店の皆様始めまして

”プリンス”(三流)です。

6月より貝塚店に着任しております



今回私の”こだわり”というお題を頂いております。




私のこだわり・・・



電車

(地下鉄、新幹線はNO








【自己満企画】
「始発から終電まで電車に乗ったらどこまでいけるのか?」




大阪から仙台まで

在来線のみで横断しました
(所要時間17時間、乗り換え11回)




仙台に到着した時はなんともいえない達成感がありました


以上私の”こだわり”でした

私の”こだわり”はまだまだありますよ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポップコーン作ります。
良かったら食べに来て下さい。





↓店長・副店長の”こだわり”もお見逃しなく!!!