そろそろ・・・ | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

おはようございます!

 

ユニバ大好きモカですニコ

 

 

大好きといいつつ、

最近まったく行けておらず・・・

 

もうすぐ年パスの期限が切れそうなので

早く更新に行かなければ照れ

 

 

 

皆様、スロットやパチンコを

ご遊技されてると、その遊技台の

原作のアニメであったりで漫画であったり・・・

物語が気になったりしませんか?

 

ルパン三世や北斗の拳などは

有名なので、ご存知の方も多いと思います音符

 

ではバジリスクは・・・

原作の時から知ってたよ!って方

いらっしゃいますか?

 

私、スロットの遊技台でバジリスクを知って

どんなお話か知らずに遊技していたんですが、

セリフや演出をみていると

どんな物語なのか気になってきて・・・

 

まだ見ていないのですが、

アニメで全部見てみようと思いますグラサンハート

 

原作を知っていると

通常時もセリフを楽しめたりと

よりパチンコ・スロットが面白くなりますよねラブラブ

皆様も原作を見てみては

いかがでしょうか?照れ

 

それでは、本日もご来店お待ちしております!

 

 

 

モカ