超重大発表はじめました | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

おはようございます

豆もやしです

 

 

 

先日の1月23日(火)はたくさんのご来店ありがとうございます

 

うちの虎もやし5歳もとても喜んでおりました

 

 

可愛すぎることをお許しください

 

 

ということで

 

 

今日は伝えなければいけない事があります

 

 

 

 

 

 

重大発表

 

 

 

 

 

 

心の準備はいいですか?

 

 

 

では発表します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクンッドクンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクンッドクンッドクンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーん!!

 

 

新スロット担当者に就任しましたーーーー

 

スロット担当者だった副店長

 

通称ふくてんが貝塚店を去り

 

スロット担当者が不在となったイルサローネのスロットコーナー

 

 

地は果て水は枯れ

 

あらゆる生命体が絶滅したかと思った

 

 

しかし

 

豆もやしは絶滅していなかったーーーーー

 

 

 

新スロット担当者就任モード突入!!!

 

 

 

 

 

生意気ながらわたくしがスロットを担当いたします

 

今までふくてんが好きにやっていましたが

 

口を出したくなる瞬間は多数

 

 

みんな大好きジャグラーコーナーは据え置きの毎日

 

みんな大興奮のユニバコーナーはリセットのみの毎日

 

スロット通が集まるAタイプコーナーは見向きもしない

 

ふくてんが作ったこだわりバラエティは名ばかりのこだわり感

 

 

そんなんでスロットファンのお客様は喜ぶはずがない

 

 

さぁ皆さま新時代突入です

 

 

ふくてんの異動を心から喜びましょう

 

 

さぁご一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくてん

GO

TO

HELL!!

 

 

 

これで皆さま救われます

 

 

そーです

 

わたくしが救世主です

 

 

 

せっかく作ったポスターなのでたくさん貼りました

 

このコメントに注目

 

「誰がやっても結局怒られるねん」

 

こー思ってるスロット担当者は多数

 

イルサローネ系列のみならず

 

他店舗様も同じように思っています

 

それならばわたくしが代表してお伝えしましょう

 

 

 

 

「誰がやっても出たら何も言われず

 

出なければ怒られる

 

担当者なんかそんなもん」

 

 

 

てこってす

 

 

 

 

 

でもですね

 

 

生意気にも店長自らスロットを担当するにはワケがあります

 

 

 

是非本日以降のスロットコーナーに注目して欲しいです

 

 

 

誠心誠意頑張ります

 

 

 

 

 

そしてスロット担当者として1番必要なこと

 

 

それは

 

 

 

 

台を知り

 

 

 

他店を知ること

 

 

 

 

 

てことで行ってきました

 

 

 

 

1月23日

 

 

希望を出していたワケではなく

 

たまたま休みになる奇跡

 

 

桃原さんが来る日はいつも休みになる

 

 

本人にもわたくしが避けてるように伝わってるのではないだろうか

 

 

まーそんなことはどーでも良い

 

 

 

123

 

 

世の中はあるお店一色

 

よって選択肢も決まっている

 

 

抽選時間は混雑を避けるためにいつもより早くなり

 

 

その告知だけで射幸心を煽られる

 

 

 

 

わたくしの家から近い噂のお店は1月23日東大阪店

 

 

 

 

ここ一択

 

 

 

迷いはない

 

 

そりゃそーだ

 

 

このぶろぐを読まれているぱちんこすろっとファンのお客様もそー思っているはず

 

 

 

 

 

 

みなまでゆーな

 

 

 

 

 

 

他店を知るためには他店の1番熱い日に行くのは至極当然

 

 

 

 

 

 

とゆーことで行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

がちゃぽん菱江店(東大阪市)

 

 

 

 

 

 

みなまでゆーな

 

 

 

 

 

世の中が1月23日に行く中

 

 

スロット担当として人が集まらない日にどのような努力と工夫をしているのか知る事が大事

 

 

 

1月23日に噂のお店に行くのはなりたてのスロット担当がやる行動

 

 

 

わたくしにはナンセンス

 

 

 

てことでがちゃぽんで1日を過ごすことを決意

 

もちろん相方も同意

 

 

激しく同意

 

 

 

てことで抽選に出る必要すらないスタート

 

 

抽選時間に縛られることなく

 

 

ドンキホーテに寄り道してケータイケースとガラスフィルムを購入

 

 

ちょうどこの前日

 

相方があいふぉんXにデビュー

 

 

 

ケースとフィルムをしないまま1日を過ごすのは不安とゆーことでまずはドンキホーテ

 

 

ダイジョウブ

 

抽選時間に縛られないが故の余裕

 

 

相方がケースとフィルムを購入している間

 

 

わたくしは洗顔選びに夢中

 

 

 

30代からスキンケアは欠かせない

 

 

 

これはスロット担当として当然

 

 

至極当然

 

 

 

しかしここでトラブル発生

 

選んだ洗顔を持ってレジに並んでいると前のおばちゃんがむちゃな言いがかりをつける

 

 

よってお偉いさんが呼び出されレジが進まない

 

 

 

結論、洗顔購入を諦める

 

 

 

スキンケアは38歳から始めよう

 

 

 

そんなこんなしてても時間には余裕がある

 

 

それはなぜか

 

 

答えは簡単だ

 

 

 

 

抽選に参加しないからだ

 

 

 

スロット担当には心に余裕が必要なもの

 

 

ベテランだからゆえにわかっていること

 

 

 

がちゃぽん菱江店に到着

 

 

image

 

 

 

 

時刻は11時5分

 

 

 

 

完全に遅刻した

 

 

 

でもダイジョウブ

 

 

 

お店は案の定、選び放題

 

 

 

焦る必要はない

 

世の中のパチンカースロッターは1月23日に行っている

 

 

ゆっくりと台を選ぼう

 

 

 

一通り見渡して相方と協議した結果

 

その日打ち込む台を決定する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

黄門ちゃまだ

 

 

 

おいおい

 

スロットちゃうんかい!!

 

とか思った読者に言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新担当者は大のぱちんこ好きであーーる

 

 

 

 

 

 

 

そーだ

 

わたくしは心からぱちんことゆースポーツを愛している

 

 

 

 

 

この愛が伝わりお座りから1.5Kでチャンス到来

 

image

 

お銀タイマー2つ目が残った状況で激熱必至

 

 

これもろた

 

 

ゆーまでもない

 

 

お銀発動で

 

image

 

からの

 

image

 

サクッと大当たり

 

 

image

 

このままST突入

 

 

投資を抑えたまま出玉3000発獲得

 

 

連チャンさせたかったがここでは贅沢をゆーものではない

 

 

相方とこの日の勝ちを確信する

 

 

 

その後再びチャンス到来

 

image

 

これを撮影した自分の技術に驚いている

 

 

そーゆーことだ

 

新スロット担当者は高い技術を持っている

 

 

 

 

いつも空気のような矢文が広がるとまさかの虎柄

 

そして文字は激熱

 

 

image

 

金セリフからの

 

image

 

虎保留激熱バージョン

 

 

保留は

 

虎保留虎保留激熱バージョン

 

の順で熱くなる

 

 

ちなみに

 

image

 

これが普通の虎保留

 

 

ちゃっかりこちらも拝んでいる

 

 

 

 

先ほどの展開はなんやかんやで

 

image

 

こーなって

 

image

 

どーーん

 

 

当たる当たる

 

 

もちろん相方も

 

image

 

プチュンからのラブ嬢演出

 

image

 

神盛確定プレミア演出

 

絶好調であーーーる

 

 

その後も

 

image

 

出るわ出るわ

 

image

 

激アツ演出

 

 

今回の黄門ちゃまはライトスペックだけあって激アツはちゃんと当たります

 

 

 

 

結果プラス収支

 

 

 

やはり新スロット担当者の目利きに間違いはなかった

 

ありがとう

 

image

 

がちゃぽん菱江店

 

 

 

そして

 

 

 

皆さま

 

是非新スロット担当者に期待して欲しい

 

1月23日にわざわざがちゃぽんを選ぶセンス

 

 

そして黄門ちゃまを選ぶ目利き

 

 

このわたくしにき一票を

 

 

 

 

てことで本日は新台入替であーーる

 

 

 

こだわりの新台導入

 

 

 

もちろん新スロット担当者として初の新台入替

 

 

 

わたくしが新スロット担当者として初めにやることは決まっていました

 

 

 

 

 

たくさんファンがいることは知っている

 

このイルサローネだけでなく

 

この地域にたくさんファンがいることを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

  沖スロ増台 

          

 

 

25パイではなく30パイ

 

 

なぜかって?

 

 

 

答えは簡単

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイ

おっきい

ほうがいい

 

 

 

 

 

 

 

※自らわざわざ怒られるような表現をしてしまい申し訳ございません。これはわたくしの本心ではなく、ぶろぐを書くときに一人のブロガーキャラになりきり、ゾーンに入った状態で筆を走らせておるブロガー豆もやしが書いたものです。その結果、本心とは異なる表現になる事が多々あり、自分でも朝読んで「えっ!?オレこんなこと書いたっけ?汗」と焦ることもしばしば。。よって今回に関しても、わたくしが思っているわけではなく、超有名ブロガー豆もやしがゾーンに入った状態の中で表現したものです。彼にとって“今オモロい展開は?”がすべてであり、オモシロいと思って書いております。このことをご理解いただき、この件はなかったことにしていただければ幸いです。このことに対する誹謗中傷や苦情クレームは一切受け付けておりません。予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

※以下、わたくしの本心です

 

 

 

 

お客様を楽しませたい

 

 

ワクワクさせたい

 

 

ワクワク出来なければぱちんこすろっとではない

 

 

 

 

このぶろぐを読んですでにワクワクされていることでしょう

 

 

 

そのワクワクをハンドルとレバーに注入してください

 

 

 

きっと機械は応えます

 

 

 

 

たくさんのお客様のご来店からお待ち致しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新スロット担当豆