久しぶり | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪


おはようございます!





スズキです。





昨日は久しぶりに朝から晩まで打ちに行きました。







朝一は番長3に座り・・・






スロットは無理だと感じたので






新台の花の慶次に移動し...




お小遣いの範囲内ではなかなか




勝負することができずに






結果は散々でした。笑






ブログに載せれる様な見せ場もなく


実践ブログにしようと


思っていたら全然ダメでした(ノ_<)



image



新台の花の慶次(甘)が




4円と1円に入っております!!






しかーし







稼働開始するのは








1月15日 月曜日です。






お間違いのない様に^ ^



 



 

 

 

 


もうすぐ結果発表です^^

 

 



ご来店お待ちしております( ̄∀ ̄)