2018年一発目の神盛はじめました | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

おはようございます

2018年

大大大吉男もやしです

 

さて

 

今日という日が皆さまにとって爆ハッピーな1日に成ることを願っています

 

 

まずは先日の振り返りから

 

 

 

 

2018年最初の芸能人来店

 

 

「どこが芸能人やー」

 

 

という声を多数いただきます

 

 

 

 

芸能人にもいろいろあります

 

 

つまり“芸能人”というのはあくまでも総称

 

 

 

 

 

1円玉も

 

1万円札も

 

 

 

同じ

 

 

 

“お金”

 

 

 

 

 

てゆー話です

 

 

 

 

たった1円

 

されど1円

 

 

 

皆さまそー教えられて育ったと思います

 

わたくしもそーです

 

 

たった1円でも1年間毎日貯めたら365円

 

10年間で3650円

 

人生80年で29200円

 

 

たった1円でも毎日貯めれば孫に任天堂スウィッチをプレゼントできます

 

 

 

つまりは継続することで大きな喜びへと代わるとゆー話しです

 

 

 

 

今はまだ知名度の低い芸能人かも知れませんが

 

イルサローネは気付けばもー2年間

 

芸能人の来店を継続してきました

 

 

お客様からも

 

「今日菜々ちゃん?」

 

「せりぴー可愛いな」

 

「足ほっそー!!折れるんちゃうか?」

 

などなど

たくさんのお声を頂くようになり

 

気付けば

 

image

 

これだけたくさんのお客様が芸能人に逢いに来て下さるよーになりました

 

 

たくさんのお客様と

 

来店してくださる

 

児玉菜々子さん

 

南風せりかさん

 

柚月めいさん

 

ピーチ姫

 

かほにゃん

 

イドムンに

 

心から感謝申し上げます

 

 

 

 

とゆーことで再度振り返り

 

 

2018年1月6日(土)

 

イルサローネ貝塚店の初来店は

 

とびっきりの笑顔と抜群のスタイルの持ち主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ニノ不二子

 

 

 

 

失礼しました

 

お決まりのポーズで最高の1枚が撮れましたので共有しました

 

 

 

 

本物はこちら

 

image

 

めいめい

 

 

 

お正月とゆーことで巫女さんのコスチュームです

 

最高でした

 

かほちゃん推しのわたくしとしては乗り換え寸前でしたね

 

でもダイジョウブ

 

イマハマダダイジョウブ

 

 

 

この日はお正月期間とゆーこともあり店内は大盛り上がりでした

 

image

 

ありがとうございます

 

 

 

 

そしてこんなめでたい風景も

 

image

 

たまたま後ろで見ていたら

 

 

プチュン

 

 

えっ!?

 

 

左を押してくだちい。

 

 

 

 

おいおい・・・

 

 

 

 

 

 

て感じでご夫婦様でこの光景

 

 

 

 

羨ましさよりも美しさが勝った瞬間でした

 

 

さて振り返りはこれぐらいにして本日は2018年一発目の新台入替

 

 

気合の乗り方も違います

 

 

 

マグロはマグロでも大間産の本マグロです

 

 

それぐらい脂の乗り方が違うってことです

 

 

さー一発目の入替はこちら

 

 

小さくてよくわからんよね

 

導入台数順でいくと

 

まずは

 

image

 

ストリートの世界観とは真逆ぱちんこ

 

地獄少女

 

怨みをつらみを晴らすストーリーにもかかわらず

 

常に安心安全安定をウリとしたスペック

 

今回も健在

 

 

大当たり確率1/297

 

確変突入50パーの継続65パー

 

時短は70回転or100回転

 

確変に突入しなくても引き戻しを十分に期待させてくれるスペック

 

まさに天国スペック

 

天国少女が本来の機種名

 

 

そんな台です

 

image

 

過去の実績で見ても安心安全安定スペック

 

 

通称アンアン

 

 

そして大好き藤商事さま

 

 

大失敗はないと予想しどどーーーんと10台導入しました

 

もちろん1円にもあるお

 

 

通称アンアンに対して

 

「なんやおもろないな

もっとひねってこいよ」

 

と思われたそこのアナタ

 

 

 

 

いっぺんひねってみる?

 

 

 

はい

 

続いてはこちら

 

image

 

極閃ぱちんこ うしおととら

 

 

こちらもわたくしの大好きなメーカー様

 

大一さま

 

 

この筐体にしてから低迷が続いていましたがひぐらしでちょいイメージ回復

 

そこで一発逆転をかけた一機種

 

コンテンツのうしおととらはまさしく我々世代をターゲットにしてるね

 

 

昭和50年から昭和58年世代ですかね

 

 

わくわくに飢えている世代

 

 

 

 

通称ワクワクさん

 

 

 

 

天下一閃とTMレボリューションを作った大一さまだからこそ出来たスペック

 

 

天下一閃のクルーンをたくさん味合わせてくれ

 

かつ

 

TMレボリューションの1ゲーム連チャンを味あわせてくれる脳天直撃機種

 

 

最近の機械の中では比べれる機種がないほどの出玉スピードをもっている機種

 

 

 

通称スーパー

 

 

 

うどん1玉1円は玉出だからこそできる至難の業

 

 

されど1円です

 

 

 

この機械は口でなんぼ説明しても伝わらないと思います

 

 

 

 

いっぺん打ってみる?

 

 

 

ほんまに脳汁でます

 

昭和50年生まれから昭和58年生まれのお客様は特に打ってみてください

 

こちらも決死の覚悟で入れました

 

image

 

7人のうしおととら

 

 

image

 

こちらはイルサローネのうまおこぶた

 

失礼しました

 

今日も長くなってきましたね

 

 

次いきます

 

 

 

続いてもわたくしの大好きなメーカー様である平和様から満を持しての発売

 

image

 

黄門ちゃま神盛ジャッジメント

 

大当たり確率1/199

 

初回ST突入50パー

 

ST継続100パー

 

引き戻しは少し厳しいものの当たれば70パー2400プラス“ゴチ”

 

image

 

 

 

このスペックよくね?

 

初めて見たときに思いました

 

 

ゴチというのは

 

image

 

これね

 

 

大当たり中に通称ゴチポケットにも入賞し出玉を増やすシステム

 

 

スーパー玉出ってことね

 

 

大当たり出玉が表示で2400発+ゴチポケットで300発ほど

 

 

合計約2700発

 

 

前作に負けず劣らずのスペック

 

 

 

いける

 

そー強く感じました

 

 

たまたま遊技台チェックをしていたら2回転で当たりましたので画像で雰囲気をお伝えします

 

 

 

image

 

まさかのST突入

 

なぜプライベートでこのヒキを見せない

 

そー思うのは業界人みんな経験がある

 

 

さすがにそのままスルーすると思っていたら10ゲームぐらいで

 

image

 

青保留テンパイからの

 

image

 

ひかえよろう

 

 

て言ってた気がする

 

 

 

image

 

 

なんでこんな時はすぐに引けるねん

 

 

と思ったことはゆーまでもない

 

 

今回もこのあとにしっかりと煽りあり

 

 

 

image

 

スーパー神盛チャンス

 

 

通称 ンス

 

 

 

image

 

最大出玉を

 

image

 

掴み取れ

 

 

 

image

 

役物神

 

 

とてもいいですね

 

 

image

 

まさに歓喜の瞬間です

 

 

通称カンカン

 

 

image

 

大当たりの消化も早く

 

ゴチポケットにもしっかり入るのでストレスないまま

 

 

あれやこれやと

 

image

 

2200両

 

 

image

 

2300両

 

 

image

 

2400両と2000発を越えたあたりからしっかりカウントしてくれます

 

その後は

 

 

image

 

ゼウス様ハーデス様コーモンちゃま

 

 

image

 

2回でこの出玉

 

 

image

 

この神盛が目に入らぬか

 

 

 

 

 

 

入りました

 

 

image

 

そしてST再スタート

 

 

どーですか?

 

打ちたくなったでしょう?

 

 

わたしはなりました

 

 

もちろん1円にも入れてます

 

image

 

間に前作を挟むアソビゴコロ

 

 

是非間違って打って欲ちい

 

 

 

やっぱり長くなりますね

 

 

他は簡単に

 

 

image

 

慶次の甘デジも入ってます

 

これももちろん1円にも

 

 

あいラブ1円ぱちんこ

 

 

1円で新台打つなら

 

 

スロットも全社導入企画第4弾

 

 

こんなに続くとは思っていなかったですが

 

大好評とゆーことです

 

image

 

今回はこれ

 

image

 

全車の車を社にするアソビゴコロ

 

 

うちの

 

image

 

 

副店います

 

 

 

てことで本日2018年最初の新台入替にふさわしい準備は整っています

 

 

 

とゆーことで

 

 

2018年も

 

 

ぱちんこ

 

すろっと

 

打つなら

 

 

 

 

 

豆盛