またまたやってやりましたよっ!! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

どうもっ


おはこんばんちはっ


『だや』でっすニコニコ


みなさんっビックリマーク


聞いてくださいっ!!



またまたやってやりましたよっ!!



人気のやつ頂きやしたっグッド!ビックリマーク




まずはこちらをご覧ください。







ドンっ!!












。。。



ん?



と思いましたねニコニコ



何が入ったかは



来られてからのお楽しみ♪



いきなり探せと言われても。。。



という方のために!



目印教えます^^








このが今回、電撃トレードした



対象機種に差さっていますので



これをめがけて、探して下さい音譜



なんか宝探しみたいで



楽しそうでしょ音譜



存分にお楽しみくださいグッド!



そして今後も私の勢いは留まることを知りません!!



1円コーナーで皆様が打ちたい台を



導入出来るように



これからもっと頑張りますっっっグービックリマーク



見ていてください目



それではこのあと



10時OPEN





お楽しみに音譜


あなたのご来店お待ちしておりますニコニコ


よろしくお願いしますっビックリマークビックリマークビックリマーク



。。。



これで終わると思ったら大間違いですよ!



こちらをご覧ください♪






LINE@はじめました

昨今、メールよりもLINEという人

の方が多いのではないでしょうか??

時代の流れですかね・・・

我々もLINE始めちゃいましたビックリマーク


大切な情報をお届けしますので、

是非! ゼヒ! ぜひ!

お友達登録をお願いしますっ
合格


登録方法が分からない等、

ご質問はSFまでお気軽に~~音譜