今日は何の日? | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪


22

【月】




おはようございます。


2円パチンコを極めし漢


暴風です。


本日は私の愛してやまない


2円甘デジライトコーナーの


新メンバーをご紹介しましょう!



最近続々甘デジ/ライトの最新台が

2円甘デジコーナーに導入されています。

しかし、この6月の後半時期

目ぼしい最新台の発売はありませんでした

そんな中悩みに悩んで

厳選された至極の2機種です。

ではいきましょう!


◆女性の皆様!お待たせしました!
 (男性の方も勿論)

①CR FEVER KODA KUMI
~LEGEND LIVE~Sweetver.


通常時確立 1/99.7
確変時確立 1/9.9
確変突入率 100%(ST5回転)
16R比率 ヘソ:8% 電チュー:11%
時短性能 25or45or95

過去最多の楽曲数を取り揃えた
くうちゃんこと倖田さんが甘デジに
なって登場!
ものすごい爆発性を秘めた台では
ありませんが、100%確変
出玉もそこそこ、16R時は約1660個
時短もしっかりと
甘海のようなまったりさを備えています。

倖田來未 至極の名曲を一日かけて
じっくりご堪能下さい!



◆愛しさと切なさと心強さを
 いつも感じていたい方!お待たせしました!

②スーパーストリートファイターⅣ 
 CR EDITION 99.9Ver.


通常時確立 1/99.9
確変時確立 1/19.9
確変継続率 73%
大当たり出玉 6R:480 15R:1200

正直言うとMAXタイプは微妙でした。
その時期は同じく平和さんのルパンが
あったからね。
ただね。
甘デジは結構いいですよ!
安定の取れた73%のバトルループ
スペック、16R比率も10%とそこそこ
あるので、一撃にも期待できる。
ひじょーーーーーーーーうに
バランスの良いスペックです。
まあ、なんというか
ストリートファイターってのが
僕はドストライクです。
子供の頃、好き過ぎて
将来の夢はストリートファイターでした
外で車を見つけると
すぐにボコボコにへこましたくなるのは
僕だけでしょうか?(犯罪)
一度ご遊技下さい
この台には愛しさと切なさと心強さが
詰まっています。


以上!
2円甘デジライトコーナーの
新メンバー紹介でした^^♪







それでは

本日

6月22日【月】


この後10:00開店です

さらに本日より

・エヴァンゲリヲン希望の槍

・押し順ケロルン


上記2機種が稼動開始!

整理券配布は9:30

お待ちしております♪




暴風