今年もあとわずか・・・ | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

ぺちゃぺちゃ・・・







ころころ・・・








どうも今年最後チェルシーブログです音譜







皆さん!!

2013年といえば何が思い出されますか!?

私が思いつく今年一番のニュースは




2020年東京オリンピック開催決定合格合格


あと何年後の話やねん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

というのは置いといて(^▽^;)


それでも素晴らしいことには変わりないですねべーっだ!

開催地が決定した際の歓喜の表情は素晴らしいものでしたラブラブ!


ちなみに以前の東京オリンピック開催は1964年でした




時代の変化を感じますね(;´▽`A``

イルサローネオリンピックと同じくらいにお客様に楽しんでいただけるように
頑張っていますので(≧▽≦)ラブラブ
今年最後イルサローネで打ち治めして頂ければ幸いです
ヽ(゜▽、゜)ノ音譜




イルサローネは明日もAM10:00OPEN致しますので
ぜひご来店ください お待ちしております(≧▽≦)合格