電撃トレード!! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

どうもー!!

タンクトップたけしのぉ~

ブログの時間だよぉ~!!


って事で今回も始まりましたっ!!

先日は「こげもやし」さんに代わってもらい

ブログを更新して頂きましたっ!!


その分、気合を入れて書きますっ!!

という熱い想いを伝えたいっ!!

この人が伝えたいっ!!


そう!!

「照英」のように熱い男に憧れて

理想のヨメ像は「はるな愛」!!

我らが「7(セブン)氏」の登場です!!


今回のタイトルにあるように

「電撃トレード」について熱く語って頂きましたっ!!



まずは「電撃トレード」の対象台からご紹介しましょう♪





すでにご存知の方もいらっしゃるでしょう!!

4円パチンコに「ラブ嬢プラス」

1円パチンコに「アタック№1」

20円スロットに「鬼浜爆走愚連隊」

5円スロットに「プリズムナナ」

さてさて、早速「7(セブン)氏」にインタビュー開始っ!!








タンクトップ
『今回の電撃トレードの見所は?」




7(セブン)氏
『今「萌え」が足りていない!!
だからこそ5円スロットに萌えを増やすのだよ!!
ラブ嬢もアタック№1も私にとって見れば萌えなのだよ!!』







タンクトップ
『今回の電撃トレードにかける想いとは?』





7(セブン)氏
『いろんな意味で楽しんで頂きたいのだよ!!』

タンクトップ
『萌え・・・ですね!!』





タンクトップ
『では最後に最近一番ショックだった事は?』





7(セブン)氏
『あまちゃんが終わった事かな・・・』





じぇじぇじぇっ!!




「7(セブン)氏」があまちゃんシンドロームの中ですが

熱くインタビューに答えてくれましたっ!!











じぇじぇじぇ!!



明日も10時よりオープンしますっ!!

皆様のご来店をお待ちしておりますっ!!
どう