今年の流行語は・・・? | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

どうもー!!

タンクトップたけしでっす!!


今年も残すところあと1ヶ月ほどですねー

年末年始は忙しくなりそうですので

皆様も準備はしっかりとしておきましょうね♪


さて年末年始といえば

様々な特番はTVで流れますが

やっぱり気になるのは

流行語大賞ですよねー?


今年の漢字も気になりますが

流行語って一年を振り返る良い機会になります!!


たとえば・・・

『今でしょっ!!』

タンクトップもブログのネタにしました!!


『10倍返しだっ!!』

こちらも流行中ですねー

タンクトップもすぐ使いましたよ!!


他にも・・・

『激おこぷんぷん丸』

ってしってますでしょうか??

怒っている度合いを表現した言葉みたいですね

今、マイブームです!!

ちょっと怒ってるのが『おこ』

次に『激おこ』

そして『激おこぷんぷん丸』

さらにはムカ着火ファイアー』

『カム着火インフェルノォォォオオオウ』


『げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム』



と続きます!!





そうですね!!



タンクトップといえば体で表現シリーズでしょう!!



『おこ』


イルサローネ貝塚店『ブログ』

『激おこ』


イルサローネ貝塚店『ブログ』

『激おこぷんぷん丸』


イルサローネ貝塚店『ブログ』

ムカ着火ファイアー』


イルサローネ貝塚店『ブログ』

『カム着火インフェルノォォォオオオウ』


イルサローネ貝塚店『ブログ』


『げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム』


イルサローネ貝塚店『ブログ』


こんな感じですかね・・・


すいません


今回はノーコメントで・・・



さぁて!!


気を取り直して!!


『激おこぷんぷん丸』って


絶対言わなそうな人の登場です!!



イルサローネ貝塚店『ブログ』


新旧慶次の電撃トレード!!


皆様、お楽しみに♪


11月28日も10時オープン!!