三回目にして!? | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

こんばんは音譜



お久し振りです!!



って言っても前々回の金曜に書かせてもらってるんですがねべーっだ!



本来はおのころが担当の日なんですが訳あってヒロポンが代わりに書きますビックリマーク



その訳って何やねん!?ってなりますよねビックリマーク



てかなって下さいあせる



ヒロポンブログは興味ないとか言わないで下さい。゜(゜´Д`゜)゜。



まぁそんな事は置いといて~



皆様にお伝えしなければならない事がありますビックリマーク



それはですね~







え~っと~






なんとですね~






実は~!?えっ












昨日でヒロポンの貝塚店での勤務が最後だったのです!!





本当に寂しい事ですしょぼん汗



もう皆様とお会い出来なくなるとは悲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ヒロポンはもっと皆様とお会いしたいですしブログでも大好きなパチンコの紹介もしたかったのに~(ノД`)



最近出た「ルパン三世~消されたルパン~」とか面白いから特に紹介したかったのに~(ノД`)



ですがもう決まった事なのでどうにもなりませんビックリマークむっ



ヒロポンは異動しても今以上に頑張りますし、パチンコも大好きなままでいますビックリマーク



皆様も是非色んなパチンコを打って楽しんで下さい音譜



でも打ちすぎは注意ですよ~べーっだ!



この前ヒロポンは貯玉がなくなるぐらい打ってしまったんでショック!



皆様はそうならないように十分気を付けて下さいね~にひひ



まぁそんなヒロポンは残念ながらもういませんが・°・(ノД`)・°・




イルサローネ貝塚店

明日も  AM10:00オープン

ですので皆様の御来店心よりお待ちしております音譜