11月の芸能人 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

こんばんわビックリマーク

ヤーマンです!!


本日はこの方に来店して頂きました音譜
イルサローネ貝塚店『ブログ』
『千 昌夫』様です!!


とても陽気な方で、ホールをとても盛り上げて頂きましたクラッカー

歌も熱唱して頂きましたカラオケ

舞台周りは活気に溢れていましたニコニコ


少しでもホールの活気を伝える為に・・・

恒例の写真をペタペタ貼り付けていきます音譜
イルサローネ貝塚店『ブログ』
千昌夫様・・・熱唱中カラオケ


イルサローネ貝塚店『ブログ』

千昌夫様・・・軽快なトーク中音譜


イルサローネ貝塚店『ブログ』
快く写真を撮らせて頂けましたラブラブ


カメラマンは●●●氏が担当してくれましたカメラ
綺麗に撮れていると思いますキラキラ


全ての写真を載せきれないので

ホールにも当日の写真を張り出しておりますキラキラ

是非、観に来てくださいラブラブ!


イルサローネ貝塚店は新台入替を行って営業致しておりますクラッカー
イルサローネ貝塚店『ブログ』
是非一度お立ち寄り下さいませニコニコ


イルサローネ貝塚店は音譜

明日も10時開店ビックリマーク

皆様のご来店お待ちしております音譜