明日は!? | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

どうもお久しぶりです音譜


ヒロポンです!!



前回は、甘デジライトミドルを紹介しましたのを覚えてますかはてなマーク


ですので今回は、ミドルマックスのご紹介させて頂きま~す音譜
(まぁただ自分の好きなように説明しますけどねべーっだ!



まずは、ミドル!!



ミドルは、大当たり確率が約1/299で遊ぶと言うよりかは勝負するという言葉の方が当てはまりますかね!?得意げ


前回紹介した2つのタイプよりは当たりにくい分見返りが大きいので勝負したいけど怖いと思う方はまずこのミドルを打ってみては!?





そして最後のマックスです!!



こちらはヒロポン個人的にも好きなタイプですべーっだ!



大当たり確率が約1/399で甘デジと比べると約300も当たる確率が低いタイプですビックリマーク
正直数字だけ見ると当たる気がしませんむっ



ですが当たってる台がありますのでもうこれは打ってる方のヒキだとヒロポンは思います得意げ
ヒロポンもそんなヒキが欲しい!!っていうのは内緒でお願いしますべーっだ!



まぁそんなこんなでパチンコの4つのタイプを紹介しましたが皆様はどのタイプを打ってみたいですかはてなマーク


ちょっとでも興味を持ったあなた!!






是非打ってみて下さい!!ニコニコ




そしてパチンコの話は置いといて~






なんと!!








明日は!?









デヴィ夫人様がご来店します!!!!











いや~大物ですね~べーっだ!べーっだ!





凄いですね~ビックリマーク





お会いしたいですね~ビックリマークラブラブ!




皆様も思いませんかはてなマークはてなマーク



そう思ったあなたビックリマークビックリマーク





明日もイル・サローネ貝塚店 は



AM10:00オープン


しますので皆様のご来店を心よりお待ちしております音譜