稼働開始!! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

みなさまこんばんわ音譜
ルイージですニコニコ

みなさま本日から動いているものが
ありますアップアップ

それは………




そうこいつ達だ!!!!



イルサローネ貝塚店『ブログ』

CR仮面ライダーV3


イルサローネ貝塚店『ブログ』
CRアタックNo.1


イルサローネ貝塚店『ブログ』

パチスロラブ嬢


なかなか豪勢な顔ぶれではないか!!!!

言わずものがなの仮面ライダーアップアップ

アニメで一世を風靡したアタックNo.1!!!!

CRで人気だったラブ嬢音譜音譜

どれも耳にしたことのある
タイトルばかりではないか!!!!

みなさまは何が気になりますかはてなマークはてなマーク
どれも魅力的ですがやはり
ルイージが気になるのは……

こいつだ!!!!!!

イルサローネ貝塚店『ブログ』

そう!!!!仮面ライダー!!!!
MAX好きなもので汗汗

本日、たまたま休みだったルイージは
みなさまに楽しさを伝える為に朝から
打ちに行ってきました音譜音譜
なかなか楽しい機種でしたよニコニコ


アップこの役物なかなかかっこいいね音譜
熱くなる演出のときに出てくるんです!!
上下が合体してこの形になるんですニコニコ






この画像は、前作の【ライダーキック】の進化版
【V3キック】(うる覚えです汗
ST中にこの技が出ると期待してしまいますニコニコ
はずれもいっぱいありましたけどあせる




あとお助けキャラで仮面ライダーストロンガー!!



今作はお助けキャラでいろんなライダーが
出てくるみたいですよにひひ
ライダーファンにはたまらない仕様ですねニコニコ



あとこんな演出もありましたよ音譜音譜
サプライズボタンにLV.があり
LV.があがるごとに期待値高く!!!!





当然、MAXまでいけば………

と、こんな感じでST中はなかなか楽しい
演出がいっぱいでした音譜音譜

そんな仮面ライダーV3を24台を設置
しているイルサローネ貝塚店は
明日もAM 10:00 OPEN デス音譜
ご来店お待ちしてま~すアップアップ