桃原日香里さん来店!! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

皆様こんばんわ音譜音譜
ルイージですニコニコ

今日は3連休最終日ですね得意げ
みなさんはどのようお過ごしですか!?

イルサローネ貝塚店は3連休最終日に
ゲストが来られましたアップアップ
誰かと言うと……








桃原日香里(モモハラ ヒカリ)さん
が来られました。
イルサローネ貝塚店『ブログ』

カウンター横の景品ブースでトークショーと
写真撮影を行っていただけました。


イルサローネ貝塚店『ブログ』
(トークショー)

イルサローネ貝塚店『ブログ』
(撮影会)

お客様と写真を撮っていてのですが、
そんなお客様を羨ましく思っていた
タンクトップさんが我慢できず撮影あせる

その後、休憩の後衣装チェンジをし
再びホールへアップアップ

その衣装とは……










イルサローネ貝塚店『ブログ』

そうメイド服ですアップアップ




イルサローネ貝塚店『ブログ』
こんな感じです音譜
こちらの写真はブログから拝借しておりますあせる
残念ながら撮影が出来ませんでしたダウンダウン
ごめんなさいしょぼん


メイド姿でホールを巡回をし、しっかりと
ホールを盛り上げていただけましたアップアップ


そんな桃原日香里さんを
見ている2人が……

イルサローネ貝塚店『ブログ』
おのころ


イルサローネ貝塚店『ブログ』
タンクトップたけし

2人ともニヤニヤしながら凝視しているではないか!!!!

この2人は桃原さんが気に入ったのかはてなマークはてなマーク
それとも単にメイド服が好きなのかはてなマークはてなマーク
分からないが嬉しそうに桃原さんを見ていましたラブラブ!(笑)
なかなかイヤらしい顔していますね(笑)


こんな感じでしっかりとホールを盛り上げていただきました。


そんなイルサローネ貝塚店は明日も
AM 10:00 OPEN デス音譜音譜
みなさまのご来店、心よりお待ちしてマ~スドキドキ