サプライズリセットと推しメン!! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

K!O!G!E!
M!O!Y!A!S!H!I!







皆さんどうも(=⌒▽⌒=)


コゲモヤシですチョキべーっだ!





ついに稼動開始になりましたね!!






イルサローネ貝塚店『ブログ』

AKBのスロットラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




まだ打ったことがない方もいらっしゃると思うので

簡単に説明をべーっだ!






「サプライズリセット」





皆さんご存知ですかはてなマークはてなマーク






イルサローネ貝塚店『ブログ』




という具合に今までにないシステムが搭載されてます目目





やってみる価値はあると思いますが、


使用する・しないは遊技されるお客様がお選びください!!にひひ








「推しメンチャンス」





イルサローネ貝塚店『ブログ』

この16人の中から1人を選べますよ!!べーっだ!

パチンコでもありましたが、

スロットでも選べるのは非常に嬉しいですねチョキニコニコ








ちなみにコゲモヤシは・・・




イルサローネ貝塚店『ブログ』


or



イルサローネ貝塚店『ブログ』




どちらかを基本的には選びますねニコニコ




皆さんもいろんな楽しみかたを

見つけてくださいチョキにひひ






本日は店休日を頂きましたので、

もちろん明日のイル・サローネは・・・


10時オープンですチョキにひひ


皆様のご来店心よりお待ちしております目