だらだらしない為にも!!! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

こんばんは!

火曜日担当のまるちゃんブログです♪


アルフさんのブログでは

みなさんぐで~んとしていましたが…


まるちゃん活動的なんです!!

(※あくまでも部屋の中のみです。笑)


お休みの日は基本、掃除をしています♪♪



最近、掃除機を買い換えたのです

前の掃除機は吸引力がだいぶ弱まっていまして、

使う度にげんなりしましたので( ´艸`)


じゃじゃーん!


イルサローネ貝塚店『ブログ』

アイリスオーヤマ サイクロンスティッククリーナー


吸引力抜群!!

スティック型ですが、まだ軽い!!

ワンタッチでゴミがポン!!
イルサローネ貝塚店『ブログ』



イルサローネ貝塚店『ブログ』

こちらとかなり悩んだのですが、

お値段と部屋の収納スペースなどを考えて上のにしました(°∀°)b



掃除をするとお部屋はもちろん、

気分もスッキリ!!


イルサローネ貝塚店『ブログ』

「スッキリの“”」


イルサは明日も10時OPENです♪

待ってマース