明日は~♪ | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

こんばんは!

金曜日担当のまるちゃんブログです


昨日は店休日の為、お休みを頂いておりました。

休憩所見ていただけましたでしょうか?!

新しく“会員ブース”を設置致しました★


イル・サローネ貝塚店の会員カードの魅力(・ω・)/

イルサローネ貝塚店『ブログ』

スタッフの石井さん(´∀`)♪


その①

会員カードを見せていただけましたら

休憩時間が40分のところ!

60分に(≧▽≦)!!!


その②

会員のお客様対象に

確変・時短の持ち越しが可能です(^ε^)!!


その③

ご希望でしたら、ご自宅に

ダイレクトメールが届きます('-^*)/!!


その④

カウンターが混んでいても、

カードがあれば貯玉、貯メダルをして

すぐにお帰りいただけます(°∀°)b !!


その⑤

わざわざお金を入れなくても、

貯玉・貯メダルがありましたら

再プレイでご遊技できますo(^▽^)o!!!



こ~んなにもオトクな会員カードは

つくるっきゃない!!!


カウンターでも受付しておりますので、

お気軽にお越し下さいませ




そうそう!

忘れてはいけません!!


明日は待ちにまった風間トオル様来店♪


イルサローネ貝塚店『ブログ』

サイン色紙の整理券配布は

12時からですので、

カウンター横の景品ブースに

お集まり下さいね♪





明日もイルサは朝10時OPEN!!

待ってマース