昨日の残り物… | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

こんばんは!

金曜日担当のまるちゃんブログです♪


昨日のブログにこげもやしさん

のびた顔があったのですが、

不覚にも大爆笑してしまいました。


いや、おもしろかった♪

でも…

内容はそないに面白くなかった…。



さてさて。

こげさんからお題が振られまして、


『昨日の残り物』


どないなって、そのお題になったのか…?


まぁ、いいでしょう。(ちょー上から!笑)



昨日はお休みを頂いていましたので、

『カレー』を作ったのです♪


だが、しかし。


だいぶダッシュで作ったので、

にんじんがかたかった~(iДi)

そして、

お肉買うの忘れて

肉なしカレー・°・(ノД`)・°・!

・・・痛恨のミスでした。


ま、もう一度煮込めばいけるでしょう


二日目カレーは美味しいので、

今日もカレーを食べよう!!



ちなみに。

まるちゃんは辛いものが食べれないので

カレーは甘口なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪



明日はヤーマンブログです♪

お題は『』です!

お楽しみに~♪




イルサは朝10時OPEN!

待ってマース