スマホでびゅー | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

こんばんわビックリマーク
ヤーマンです!!

ヤーマンついにスマホでびゅ~しましたクラッカー
ボタンの無い携帯・・・タッチして操作する携帯・・・
まさか手にすることになるとは思っても見ませんでした。

私の使っていた旧携帯電話は、原付バイクで帰っている最中に不慮の事故で、車に踏みつけられる自体に・・・5年間ありがとう・・・そして・・・さようなら・・・ダウン

そして・・・こんにちわ!スマホアップ

イルサローネ貝塚店『ブログ』

↑こんなの買いましたо(ж>▽<)y ☆
・ペン付いてます(使ったことないけど)
・画面でかいです(片手操作が難しい)
・いろんな操作ができそうです(ややこしい)
・電池が長持ちするらしいです

電話帳がどこにあるのか?メールをどうやって打つのか?カメラの使い方は?・・・etc
と購入から4日も経って未だに謎に包まれている部分だらけですあせる

これから長い付き合いになるだろう相棒なので、少しでも操作に慣れたいと思いますビックリマーク
使いこなせれば便利なのだと周りが言うのでがんばって覚えたいです!!

これからはこの携帯で写真を撮ってブログに何かしらUPできたらいいなぁっと考えていますにひひ

さて、明日は日曜日ですビックリマークということは・・・
イルサローネ貝塚店『ブログ』
『宮乃桜』という名前の最中です( ̄▽+ ̄*)
和菓子好きな私にはたまらない一品ですニコニコ
写真も綺麗ですし、是非食べてみたいものです・・・

イルサローネは明日も10時Openですのでよろしくお願いします音譜