チャレンジシップ・フォーラム2010 始動!! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

昨年に引き続き、


チャレンジシップ・フォーラム2010


の活動がいよいよスタートしました!!


今年の全体テーマは↓↓


挑戦 ~誠(せい!)~


そして、貝塚店のテーマは↓↓


2010個の元気玉!!


これを聞いて何を思いましたか?


元気玉・・・


そう、その通りですo(^▽^)o


「元気」の源となるもの、「笑顔」「喜び」「楽しみ」・・・それらを

感じた瞬間、それはほんの小さなものかもしれません。


そんなちょっとした瞬間を積み重ねていくことで、


“元気に満ち溢れた店舗”


をつくっていきたいな、と思います。

そのためには解決しなければならない課題や、成長、達成すべき


目標などもあると思います。それらを共有し、ひとつずつ解決して


いければいいな、っておもいますo(^▽^)o


12月、共に喜びを分かち合えたら、その時にもっとも大きな


“元気玉”

ができあがるのではないでしょうか。